1/6

日本に去年上陸した話題沸騰の台湾ティーカフェ「Gong cha(ゴンチャ)」。「飲んでみたいけど地元にゴンチャがなくて…」「長時間並ぶのはちょっと…」という人に朗報です♡ 「ゴンチャ」の店舗は日本にまだ9店舗しかありませんが、韓国にはソウル市内だけでも約148の店舗があるので行列の心配は無用。さらに!日本にはない韓国限定メニューもあるので要チェック!





2/6

こちらは春の季節限定メニュー“いちごシリーズ”。美味しいだけでなく、見た目もピンクで映えると評判です。中でも「いちご&抹茶ミルクティー」は抹茶といちごティーがハーフ&ハーフで入っているので写真を撮りまくりたくなっちゃう♡





3/6

こちらのスムージーもとっても人気。特に「いちご&クッキースムージー」は店舗によってすでに売り切れているところもあるほどです。





4/6

さっぱりした果物ティーを飲みたい派はぶどうやマンゴーがオススメ。それぞれぶどう味、マンゴー味のタピオカ が入っているよ!





5/6

こちらは上に乗っているフォームミルクがほんのりチーズ味のメニュー。「フォームチョコミルクティー」はチョコ味が強めなのでチーズ味を楽しみたいなら「ディープバニラミルクティー」がオススメ。





6/6

こちらは3月5日に発売された本場台湾のレシピをそのままに再現した期間限定の黒糖メニュー。なんと!ソウル市内では弘大(ホンデ)店,鍾路(チョンロ)本店,江南(カンナム)店,大学路(デハンノ)店,舎堂(サダン)店の5店舗でしか飲めない超レアメニューです!





MORE ME 編集部

2019.03.08

Product

Gong cha ノニョン店

공차 논현점

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article