1/9

韓国のコスメブランドからは春の新作が続々登場中!その中で今回ピックアップするブランドは「CLIO」。なんとすでに入荷待ちの人気アイテムもあるほど韓国で話題なのです!





2/9

日本でも人気を集める「CLIO」の“Kill COVER”シリーズから新しくクッションファンデが登場!これまで通りの高いカバー力に加え、新作クッションファンデはスキンケア効果がアップ。たっぷり含まれたヒアルロン酸が乾燥を防ぎ、7つの宝石成分で自然なツヤ感を演出してくれます

3/9








4/9

ティントは春にぴったりの10色をラインナップ。クリームのように柔らかい質感が唇にしっかり密着し、長時間発色を維持してくれます。アスターオイル、アーモンドオイル、ビタミンEアセテート成分がしっとり保湿を与えてくれるので、乾燥唇になりやすい人はぜひチェック!

5/9








6/9

今回の新シリーズで1番注目を浴びているのがこちらのアイシャドウパレット。カラーはピンク系、コーラル系、ブラウン系と3つのパターンでどれも可愛すぎ!ピンクはすでに店舗によっては入荷待ちになるほどの人気。どのカラーも使いやすくて、簡単に春らしい目元が作れちゃう♡

7/9








8/9

マスカラは“スーパープルーフ”と名前の通り水、汗、油分にとにかく強いのが特ちょうです。マスカラがにじんでパンダ目になるのが悩みという人にオススメ!ロングタイプとボリュームタイプの2種類あり、韓国で特に人気なのはロングタイプ。こちらも店舗によっては入荷待ちとのことです。

9/9

\MORE MEでも一部購入可能/
下の「詳細はこちら」の《BUYNOW》ボタンから購入ページをみてね!






MORE ME 編集部

2019.03.13

Product

CLIO

Kill Cover Glow Cushion

詳細はこちら

CLIO

Mad Velvet Tint

詳細はこちら

CLIO

Pro Eye Palette

詳細はこちら

CLIO

Kill Lash Superproof Mascara

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article