1/6

日本で大流行中の韓国式ホットドッグ。本場韓国でも続々と新しいお店がオープンするなど盛り上がっています。今回紹介するのは、신사(新沙)駅3番出口から徒歩5分、住宅街の中にある隠れ家的ホットドッグ専門店「Chop Chop」。3月11日にオープンしたばかりですが、1度に100本近くオーダーする人もいるなど、すでに話題のお店なのです!





2/6

ホットドック専門店「Chop Chop」では美味しさを追求しに素材にこだわる一方、「学生がお小遣いでも買いやすいように」と価格は2,500ウォン(約250円)~5,500ウォン(約550円)と超リーズナブル! バリエーションも豊富で、ホットドッグはトッピングや中に入る具材が異なる全10種類から選べます!





3/6

店長が以前パリでデザインの勉強もしていたこともあり、ロゴやパッケージ、店内のインテリアもオシャレと話題の「Chop Chop」。ホットドックも店内もすべてがインスタ映え間違いなし!





4/6

人気メニューはソーセージ+モッツァレラチーズが中に入った「씨앗 모짜(シアッモッチャ)」と、周りにポテトが付いたボコボコ型の「케이준 모짜(ケイジュンモッツァ)」。このほか、イカやエビをトッピングし、中に練り物とモッツァレラチーズが入った「해물 모짜(ヘムル モッチャ」やプリプリで新鮮なエビを丸ごとホットドッグにしちゃった「핫새우(ハッセウ)」も、他のお店ではなかなか見かけない珍しさでウケています。





5/6

さらに注目したいのが、油で揚げたホットドッグと相性バッチリのさっぱり系ドリンクメニュー。見た目も可愛い果物と炭酸で爽やかな味を楽しめるクーラーシリーズはストロベリー、クランベリー、パインと全3種類。ハワイアンドリンクをイメージして作られているそうで、これまでにないまさに新感覚。女の子が絶対好きな味です♡





6/6

音楽プロデューサーとしても有名な店長のウィ・ハンビョルさん。オープンの噂を聞きさっそく数多くの韓国芸能人が来店しているそうで、店内にはGirl’s DayのミナとMOMOLANDのジュイの写真も飾られていました! さらにここで大ニュース!MORE MEが強力プッシュする「Chop Chop」がなんと!東京にオープン予定です。詳しい情報はあらためて紹介しますね!





MORE ME 編集部

2019.03.18

Product

Chop Chop

핫도그 찹찹

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article