1/6

「韓国のオススメ文房具が知りたい!」という読者のみなさんのリクエストにお答えして、今回は文房具&雑貨チェーン店ARTBOX(アートボックス)でMORE MEが見つけた可愛い文房具ベスト5を紹介。 ARTBOXは、全国で116店舗を展開しており、常に新しくて可愛い商品がでるので韓国の学生が多く利用します。今回は新沙(シンサ)駅から徒歩5分に位置するカロスキル店にお邪魔しました!





2/6

ダイソーに引き続き、ARTBOXからも桜シリーズが登場!その中でも桜柄が透き通って見える綺麗なクリアファイルは、春らしくて新学期にオススメ。価格は左の1ポケットファイルが900ウォン(約90円)、右の3ポケットタイプが2,000ウォン(約200円)。

前回のダイソーの記事はこちら➡︎ 《ダイソー春限定商品が 可愛すぎて即買い♡》





3/6

ポップな水色とオレンジが目を引くスマイリーフェイスがポイントの修正テープ。ペンタイプになっているので使いやすいし、価格はリフィルが付いて2,500ウォン(約250円)。





4/6

パステルが可愛い果物やお菓子のキャラクターノートは1冊1,200ウォンで買えちゃう!いろんな種類を買いたくなっちゃう♡学校の友達にお土産にしても喜ばれそう♪





5/6

中が透けて見えるPVCペンケースはグリーンとピンクの2色。中にはカラーの液体と小さな星のスパンコールが入っていて、傾ける度に中身が動くようになっているよ!中にどのペンを入れようか迷っちゃう〜♡





6/6

ほんのりグラデーションカラーがたまらなく可愛いダイアリー。外だけでなく中のデザインにも注目!こんなに可愛いのに日記の他にも1日の目標や、メモを書く欄があって機能性も◎。表紙には「하루기록(1日の記録)」とハングルで書いてあるので韓国オリジナル感も出せる♪
ARTBOXの文房具はまた他にもまだまだ可愛いものだらけ!次回もお楽しみに!





MORE ME 編集部

2019.03.27

Product

ARTBOX カロスキル店

아트박스 가로수길점

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article