1/8

ファッショニスタとして大人気のインフルエンサーパク・ギュリさん。彼女の個性的なファッションを真似したい!と日本のファンからも注目の彼女に韓国のオススメスポットや化粧品などいろいろ聞いちゃいました!





2/8

小学校の時からファッションに興味があり、高校からSNSで写真を投稿していたのをきっかけにインスタグラムのフォロワーも増加。とにかく周りの人とは違った“私らしいコーディネート”にこだわり続け、今はファッション関係のお仕事をしているギュリさん。





3/8

お気に入りコスメ1つ目は「3CE」と「Maison Kitsune」のコラボグリッター。このグリッターは少しつけただけでも目元が明るくなるのでお気に入り。今日も涙袋に使っていて、発色がとにかく優秀なんです。





4/8

このティントは唇が乾燥しやすい私でもカサカサにならないので3年は愛用中。瑞々しすぎない質感なので発色も良くてリップはこれ1本使い。バニラの香りがするので塗るたびに気分もアップ♡





5/8

韓国でオススメの場所は乙支路(ウルジロ)のカフェ。この辺りは昔ながらの韓国の雰囲気を生かして作られたカフェが多いんです。中でも以前に小さなファンミーティングやった時に会場として使った「백두강산(ペクドゥカンサン)百頭江山」は日本にはなさそうな雰囲気なのでぜひ行ってみてほしいです!





6/8

ネイルは弘大(ホンデ)にある「EMI KOREA」でやってます。ここはスクールも行われているサロンで、お花をモチーフにしたデザインが得意。私はフェミニンすぎるのは好きではないのでお花柄を1つ入れて、それに合わせてモードなデザインにしてもらいました♡





7/8

ソウルでショッピングするなら「STYLE NANDA」もあるので弘大(ホンデ)に行く人が多いと思うけど、私は弘大の隣の合井(ハプチョン)にある「SCULPTOR」というブランドがオススメ。特に10代〜20代前半の人にオススメしたいラブリー&ストリートスタイル。デザインが可愛いだけじゃなくて質も良いので着心地もいいの。





8/8

現在国内で服の販売をしている彼女の夢は、規模を広げて国外でも販売し、服の製作まですること。インスタの写真は1回に100枚以上撮ってとにかく1枚1枚の投稿にこだわってるという努力家のギュリさん。彼女が今後投稿するインスタもお楽しみに!

パク・ギュリさんのインスタグラムページはこちらhttps://www.instagram.com/gyuri_pp/





MORE ME 編集部

2019.04.08

Product

3CE

MAISON KITSUNE EYE SWITCH #PETAL

詳細はこちら

M.A.C

VERSICOLOUR STAIN #FOREVER, DARLING

詳細はこちら

百頭江山

백두강산

詳細はこちら

E.Mi KOREA

이엠아이코리아

詳細はこちら

SCULPTOR

스컬프터

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article