1/10
2/10

2016年Real Girls Projectオーディションに合格し、韓国での活動をスタートさせて彼女は先にアイドルとしてデビュー。 その後韓国のオーディション番組「MIX NINE」や、旅番組「日本人も知らない日本旅行」などに出演。着々と活動の場を広げ、2019年には念願のソローデビューを果たしました!





3/10

昔から日本のシティーポップ系の音楽が好きだったYUKIKAさん。 「それもあって、数ある候補曲の中でもNEONは前奏を聞いた だけですぐに気に入りました。去年くらいからシティーポップが 世界的に人気になり、韓国でも注目してる方たちが多いので、 NEONを気に入って下さるんだと思います。昔の日本の音楽を聞いて いたという方たちが懐かしいと言って下さって私も嬉しいです。」

4/10

「NEON」は都市の夜景や雨が降ってる日にマッチする曲。

「PVでは最後あたりに車と一緒に出てくるシーンが特にお気に入りです。服もオールブラックで、かっこいい感じがするし、撮影するときに自由になんでもやって。と言われ楽しんで撮影しました。今後もシティポップをまだまだやってみたいです。あとは少しR&B風の曲にも挑戦してみたいですね。」





5/10

多忙の中でも常に美肌を保っているYUKIKAさん。「お金をかけてケアを受けるよりは日焼けに気をつけたり毎日パックをしています。仕事の日は長時間化粧をしているので、オフの日には化粧をなるべくしないように心掛け、あとは本当に 冒険です。マレーシアのランカウイに住んでいた友達になまこクリームを貰ったことがあって、なまこの再生力の凄さを知って以降愛用してたり。お米のとぎ汁でパックを作ってみたり良さそうなものは何でも試してみます(笑)。」





6/10

「愛用中のクッションファンデは『JUNG SAEM MOOL』。マット系のものより水分の多いものが好きですが、持続力やカバー力があまり良くないものが多いんですよ。でもこれは他のものに比べて持続力やカバー力も良く、ダークニングも無くてずっと愛用してます♡」





7/10

「肌が白い方で小さい頃から日焼けするとシミが出来やすいのですが、『goodal』のセラムは使い続けてると肌も明るくなりました!これからもずっと続けてみようと思ってるアイテムの1つです♪」





8/10

「基本的にスキンケア用品はデパコスを使用していますが、この『NATURE REPUBLIC』 のクリームはコスパもよく保湿力が抜群なので超乾燥肌の私には必需品です!」





9/10

Q.YUKIKAさんといえば笑顔!毎日笑顔で過ごすために心掛けていることはありますか?
わたしも真顔でいたりぶすーっとしてる時も結構ありますよ(笑)。でも笑う時に無理して可愛く見せようとはせず、笑いたい時に心の 底から笑うようにしてます!そのせいか笑った時の印象が強いみたいですね。

Q.インタビューで「リアル検索ワード1位になってみたい」と答えていたのが印象的でした。どんな話題で1位になってみたいですか?
一番良いのは私の曲を発表するときに名前が上がってくることです!

Q.「こう見えて実は私〇〇〇なんです」というエピソードがあれば教えてください。
いたずらしたり、とにかく面白いことが好きなので、声真似とかドッキリとか大好物です。黙っていると大人しそうとか女の子らしい とか言われますが、喋ってみると全然違った!って言われます。

Q.今後チャレンジしたみたいことは?
愛犬のナムと旅行に行ったり、 楽器もたくさん習ってみたいです♡


10/10

[イベント特設サイト]http://yukika-showcase.konis.co.jp
[Yahoo!チケット]http://r.y-tickets.jp/yukika1901
[イープラス(e+)] https://eplus.jp/yukika19/
[ローソンチケット] https://l-tike.com/yukika19sc-lawson/
[チケットぴあ] http://w.pia.jp/t/yukika/



主催:株式会社KONIS ENTERTAINMENT / ESTIMATE





MORE ME 編集部

2019.04.17

Product

JUNG SAEM MOOL

Essential Skin Nuder Cushion #Medium

詳細はこちら

goodal

Green Tangerine Vita C dark spot serum

詳細はこちら

NATURE REPUBLIC

SHEA BUTTER ultra steam cream

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article