1/4

韓国では珍しい ボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」。花々が持つ美のエッセンスを凝縮したコスメは日本のビューティフリークからも絶大なる支持を得ています。そんな話題のブランドから、 発売直後から完売続きの大ヒット商品 「ビューティ クレンジングバーム」を紹介します!





2/4

人工的な防腐剤や香料、色素、界面活性剤を一切使用せず、天然植物原料の中でも低刺激のものだけを使用して作られる「FEMMUE」の製品。 鮮やかなイエローが印象的な「ビューティ クレンジングバーム」は、 蜂蜜のようなねっとりテクスチャーが特徴。じんわり温熱効果で毛穴を開きながら、メイク汚れ、くすみやごわつきの原因にもなる角質、不要な皮脂を取り除き、 モチモチ潤い素肌へと導いてくれます。





3/4

メイククレンジング&洗顔&マッサージの3役をこなす「ビューティ クレンジングバーム」。

①クレンジング
パール3粒分(ノーメイク時はパール1粒強)を取り、水気の無い手のひらですり合わせて温めた後、顔全体に広げます。オイル状になるまで優しくクルクルと動かし汚れを浮かせ、水を加えて乳化させてからぬるま湯ですすぎます。
★W洗顔は不要!ただしクレンジング力は強くないので、目やリップなどのポイントメイクも先にオフしてから使うのがオススメ

②フェイシャルマッサージ
パール3粒分を取り、顔になじませ5分を目安にマッサージします。 ★オイルを数滴混ぜると伸びがアップ





4/4

商品レビュー
ねっとり重めのバームは伸びが悪いのでは?と思いきや、顔に広げるととろけてオイル状になり滑りも良く、水を加えたらすぐに乳液状になり、汚れがあっさり落ちたことにびっくり。温かさも気持ち良く、さらにネロリ&シトラスがブレンドされた優しい香りでメイクを落としながらアロマ効果まで得られ、まるでスパにいるような贅沢気分♡ もちろんメイク落としとしての効果も申し分なし!温熱効果で毛穴を開いて肌の汚れを出し、肌がワントーン明るくなった印象も。洗顔後の肌はツルツルふっくらモチモチで、いつまでも触っていたくなりました。





MORE ME 編集部

2019.05.07

Product

FEMMUE

ビューティ クレンジングバーム

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article