1/5

ソウルで行列のできるハッドグの店 「CHOP CHOP」が2号店をオープン!場所は江南《강남(カンナム)》駅11番出口から徒歩8分。150坪と広大で、都会のど真ん中でゆったり寛げる隠れ家的お店なのです。
※ちなみにハッドグとは、ホットドッグを韓国語で発音したもの。日本のアメリカンドッグが韓国では昔からホットドッグと呼ばれています。





2/5

「CHOP CHOP」カンナム店のテーマはずばり、ラグジュアリー。 これまでのハッドグのイメージを完全に覆すオシャレで広々とした店内は、1歩入った瞬間からテンションが上がること間違いなし!





3/5

ステンレス素材のモダンスタイルに天然木の温かみをプラスしたこだわりのインテリア。店内には アンディ・ウォーホルをはじめ、こだわりのアート作品もずらりと並びます。





4/5

注文はタッチパネルで簡単操作!まずはトップ画面にある「주문하기(注文する)」のボタンをタッチ。

人気メニューはソーセージ+モッツァレラチーズが中に入って、外側にポテトが付いたボコボコ型の 「케이준감자 모짜(ケイジュンカムジャモッツァ) 4,000ウォン」、イカやエビが周りにトッピングされ、練り物とモッツァレラチーズが中に入った 「해물 모짜(ヘムルモッツァ) 4,300ウォン」、プリプリで新鮮なエビをホットドッグにした 「블랙타이거(ブラックタイガー) 5,000ウォン」など。





5/5

ハッドグ以外のメニューも充実!MORE MEイチオシは夏季限定の 「통수박 주스(トンスバクジュース/スカイジュース) 11,400ウォン」※2杯セット 小玉スイカを丸ごとくり抜き、砂糖を加えずそのままジュースにしたこだわりのメニューは、見た目も可愛くとっても贅沢♡ 早くもSNSで話題になっています!

「CHOP CHOP」は 毎日深夜2時まで営業! たまにはこんな上質の空間でハッドグを味わってみるのはいかがですか?





MORE ME 編集部

2019.06.14

Product

CHOP CHOPカンナム店 

핫도그 찹찹

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article