1/5

朝ごはんや軽食として食べたくなる韓国のトーストサンド。定番チェーン店「ISSAC(イサック)」が有名ですが、最近人気はここ!美味しいだけじゃなく、見た目も可愛いと話題の「EGG DROP(エッグドロップ)」。こちらもチェーン店で弘大(ホンデ)、明洞(ミョンドン)、江南(カンナム)、狎鴎亭(アックジョン)などなど今ソウルのあちこちに展開されています。今回は江南本店に行ってきました!





2/5

サンドイッチのメニューは全部で6種類。1部のメニューを紹介します!
베이컨 더블 치즈(ベーコンダブルチーズ) 3,900ウォン

シグニチャーメニューのスクランブルエッグのみだと物足りない。そんな人にはチェダーチーズとベーコンが入ったボリュームたっぷりのこちらがおすすめ。





3/5

데리야끼 바베규(テリヤキバーベキュー) 4,400ウォン

上にのったゆで卵のスライスが映えるので写真を撮るにはコレが良さげ♡こちらのメニューはBBQポークにBBGソースを使用しているので他の味が楽しみたくなった上級さんは頼んでみてね!





4/5

아보 홀릭(アボホリック) 4,600ウォン

アボカド好きにはたまらない!アボカド入りなのにこの値段で食べれちゃう♡ふわっふわのスクランブルエッグとアボカドの相性が◎。朝に食べるには栄養たっぷりのアボカドメニューがいいかも。





5/5

サンドイッチを入れてくれる箱がこんなにお洒落なんです♪注文はタッチパネルででき、英語表記のメニューまであるのでとっても簡単。さらに持ち帰りもできますよ!





MORE ME 編集部

2019.06.20

Product

EGG DROP 江南店

에그드랍 강남점

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article