1/4

日本でも韓国でも続々と店舗が増える人気タピオカ店 「THE ALLEY」。そんな人気のTHE ALLEYで日本ではまだ発売されていない新しいメニューをMORE ME編集部が飲みに行ってきました!

前回紹介した「THE ALLEY」の記事はこちらから↓
韓国でファンが続出! 人気NO.1タピオカ」





2/4

新メニューはこちら「CREAM BRULEE BROWN SUGER DEERIOCA(クリームブリュレ黒糖ディリオカ)」5,800won クリーミーなミルクフォームに甘いカスタードプリンが入った新感覚のタピオカメニュー!

ちなみにTHE ALLEYは飲み方があって、店員さんが説明してくれます。 ①まずは混ぜずに飲む。(本来の甘さを楽しむ)
②9回混ぜて飲む。(より柔らかく、甘い食感を楽しむ事ができきる)





3/4

クリームブリュレ黒糖ディリオカは、シグニチャーメニューの黒糖タピオカラテとほとんど見た目は変わらない。だけど中にプリンが入っているので、プリプリのプリンとモチモチのタピオカが合わさって新感覚!ただカスタードも入っているため、甘いものが好きな人にはとってもオススメだけど、そんなに甘いものが好きでなければ黒糖ラテタピオカがオススメかな。





4/4

THE ALLEYのカロスキル店はテラス席も多いのが特徴。ソウルは最近涼しくなってきたので、テラス席でゆっくりするにはこれからの季節がぴったり♡

他にもタピオカ記事はこちらからチェックできるよ↓
◎行列必至のあのタピオカ店 カンナムに新店舗オープン
◎台湾初の人気カフェが ソウルでも話題♡
◎初めてでも安心! 「ゴンチャ」の注文方法





MORE ME 編集部

2019.09.03

Product

THE ALLEY

더 앨리

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article