1/6

 ハイアットホテルアンドリゾーツの1つである“Andaz(アンダーズ)”が「Andaz Seoul Gangna」として韓国にも9月にオープンしました。場所は 狎鴎亭《アックジョン(압구정)》駅3番出口直結。今回はMORE ME編集部がこちらの1階にあるラウンジカフェ『A′+Z(アツ)』に行ってみました!





2/6

地上から中に入るとすぐがロビー。こちらのAndazの看板を目印に、右に曲がり奥にいるとラウンジになっています。店員さんが丁寧に案内してくれます。





3/6

大きなテーブルが立ち並び、大人数でも一人でも利用しやすい!大きめテーブルには充電スペースも充実。 オススメの席は壁側の二人用のソファー席。ここがオシャレで映えるんです♡





4/6

そして驚きなのがこの価格!
ドリンクは全て5,000ウォンと、とってもリーズナブル。スムージーやジュースなどに関しては、ソウルの普通のカフェよりも安いかも(笑)。





5/6

タルトを中心とした デザートメニューも充実♪
こちらは1カット5,000ウォン〜6,000ウォン。ケーキの種類はシーズンによって変わるので、ショーケースで確認してみてね♪





6/6

カフェラテとミルクティーを注文したら Andazオリジナルクッキーもついてきたよ!他のお客さんをみても、1ドリンクにつき1つ、お菓子をつけてくれるみたい♪クッキーもドリンクも美味しくいただきました。何よりサービスが良いのでサービス料は別かと思いきや、ドリンク代の 10,000ウォンだけ!静かでゆっくりできるラグジュアリーなAndazのラウンジは、まだ現地の人たちから知られていないけど狎鴎亭の穴場カフェになること間違いなし。





MORE ME 編集部

2019.10.08

Product

Andaz Seoul Gangna

안다즈 서울 강남

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article