1/5

韓国は肌寒くなり、すっかり秋です。コスメも秋カラーの新作が続々と発売されている中、CLIOからは発売当初から話題を集めた「プロアイシャドウパレット」に続き、秋の新作として「プロブラッシャーパレット」、「プロコントゥアパレット」が発売されました。今回はMORE ME編集部がブラッシャーを実際に使ってみた感想を紹介します!





2/5

なんとこのパレット、チーク、ハイライター、グリッターが1つになった新しいパレットなんです! 肌のトーンに関係なく使えるチークカラーと、ラメの粒子の大小も様々。これ1つで演出したいように立体感を作り上げることができる便利なアイテムです。





3/5

カラーや種類は全部で6つに分かれています。
①トゥインクルラブ(ポイントグリッター)
②カムトゥーミー(マットチーク)
③ミートアゲイン(パールチーク)
④タイムトゥーキス(マットチーク)
⑤オールデイハグ(マットチーク)
⑥アイフィールユー(ハイライト)

特に注目はのパール。は見た目は派手だけど、実際に肌にのせると強過ぎないほんのりピンクとラメでポイントに使いやすい!は多くの細かいパールが入っているので発色がとても良いです♪





4/5

チークカラーは単体でも、混ぜながら使ってもよし。のマットカラーをベースに、パール入りの明るいを重ねてカラーの調節。頬のトップにポイントでのグリッターをのせてみたよ♡最後に一番明るくしたい部分にのハイライトをのせると自然に反射する光が作られるよ♪





5/5

こちらの「プロブラッシャーパレット#ミュートペタル」は 32,000ウォン。MORE ME編集部が店舗に行った時は、早速20%オフのセールをしていたよ!

ちなみにシェーディング、ハイライター、グリッターが1つになった「プロコントゥアパレット#ミュートヘーゼル」は現在プレゼント企画実施中!詳しくはこちらからチェックしてね!→https://more-me.info/articles/398?locale=ja





MORE ME 編集部

2019.10.15

Comment

No comments

Related article