1/5

韓国はもちろん、日本でも最近人気を集めるクッションファンデ 、CLIOの 「キルカバークッション」 は知っていますか?「見たことある!」「名前はよく聞くので気になってた!」という人も少なくないはず。今回はそんな人気のクッションファンデを、MORE ME編集部が実際に使ってみて紹介します!





2/5

キルカバー ファンウェアクッションエックスピー 2,700円

まずこのクッションのすごいところが 「カバー力」。 しみ、クマ、毛穴などのお肌の気になる部分をしっかりカバーしてくれるワンランク上の圧倒的なカバー力を持つクッションとして注目を集めています。さらに注目して欲しいのが 「持続力」。このクッションで仕上げ、外出しても全くお直しなしで過ごせました。よれも全然ないので、まさに探していた 理想のクッション!





3/5

カラーは03のLINEN/リネンを使用。こちらは21号にあたりますが、カラー展開は全体的に通常より明るめです。カバー力が高いのでかなり乾燥するのかと思いきや、 マットすぎず乾燥も気にならない! 少量をのせて広げただけで、ちょうど良いツヤ感も出してくれます。





4/5

アイライナーで何重にも重ねた濃いめの線の上からファンデをのせてみたよ。軽くのせただけでもここまでカバー!実際に ニキビ跡の赤みなどはしっかり隠れました。 どうしても消せない部分はポイントでコンシーラーを重ねて調節するのもあり。





5/5

MORE ME編集部もこのクッションに出会ってから愛用中のオススメクッションファンデ。こちらなんと、 ただいまプレゼント企画実施中です! 「キルカバーファンウェアクッションエックスピー#04 GINGER」が1名様に当たるチャンス。応募方法はとっても簡単!
詳しくはこちらから→ https://more-me.info/articles/401?locale=ja


購入はCLIOの公式HPから可能です。サイトはこちら→https://cliocosmetic.jp/product/キルカバーファンウェアクッションエックスピー/11/category/1/display/2/





MORE ME 編集部

2019.10.23

Product

CLIO

KILLCOVER AMPOULE CUSHION #03LINEN

詳細はこちら

Comment

No comments

Related article